2014年04月08日

32年間続いたお茶の間に人気なバラエティー番組

今から32年前に、タレントの森田一義が司会となって大御所の番組が始まりました。笑っていいともという名前とは別名の名前で、お昼の一時間だけ多くのタレントが出場して、生活や仕事の状況などを森田一義と一緒にお茶の間に盛り上げる番組として、今年まで続いていました。しかし、今年の3月いっぱいで笑っていいともという番組は終了を迎えたのです。笑っていいともは、番組が終了するときや出演しているタレントがスタジオから帰るときに、森田一義が明日も来てくれるかな?というキャッチフレーズが有名です。そして、タレントがいいとも!という声を出す事によって、2つのキャッチフレーズが番組の開始以来、出演しているお客様やお茶の間にも有名となったのです。



Posted by ゆみん0828 at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。