2012年10月15日

多汗

多汗症の課長のそばを通ると、心なしか、その辺りだけ湿度が高くなったような気がします。

横目でコッソリ観察すると、毛穴という毛穴から玉のような汗が・・・。

たぶん、舐めたら濃い~味がしそうです。

そんな想像をしてるだけで、また余分に、にきび が出来てしまいそう。

また明日もあの多汗症湿地帯でストレスに晒されるのかと 思うと憂鬱です。

髪の毛が抜けそうです。

髪の毛じゃなくて腕や足の毛が脱毛してくれれば、あの毛穴課長ももう少しは存在価値があるんだけどなぁ~~。




Posted by ゆみん0828 at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。